7月23日、各磯での釣果です。

7月23日、各磯での釣果です。

 

 

 

イサキにイシダイ~🎶

高場島ではチヌの釣果がありました☆
和久王島の東ではグレ足の裏の釣果がありました☆
和久王島のイシダイ場ではイシダイ36cmが2匹、34cmの釣果がありました☆
底物仕掛けでの釣果です! 6匹釣れたみたいですが、小さいのはリリースされたみたいです(^^)
小島ではアカミズ32cm、31cmの釣果がありました☆
それ以下はリリースされたみたいです!
中鼻ではアカミズ34cm、カサゴの釣果がありました☆
カサゴもいいサイズでした!
馬上がり鼻ではイサキ45cm、グレ足の裏、チヌの釣果がありました☆
ここでイサキですか~!!やっぱ雲津の湾はポテンシャル高いっすね~🎶
小青島ではワカナ1本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
青島ではアカミズの釣果がありました☆

やっぱ波気があるとナブラも沖の方でしか沸かないですね~(>_<)
ちょい沖ではサゴシが跳ねてました!
ヒラマサのタネはあるので、ヒラマサの釣果が待ち遠しいです(^^)
今日はイサキにイシダイと普段は無いおもっしぇ釣果がありおもっしぇかったです(^_^)v

天気予報

船長Jr日記

2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶