6月24日、各磯での釣果です。

6月24日、各磯での釣果です。

 

 

 

 

高場島ではグレ30cmまでが多数の釣果がありました☆
和久王島の東ではグレ31cm、30cm2匹、29cmまで、スズキの釣果がありました☆
和久王島の西奥ではグレ28~30cmが6匹の釣果がありました☆
和久王島の西の鼻ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
諸喰鼻ではアカミズの釣果がありました☆
中鼻ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
小青島ではグレ28~33cmが4匹、最強デンボ、あごの釣果がありました☆
青島の西角ではグレ28~32cmが7匹の釣果がありました☆
青島の北ではグレ33cm、30cmの釣果がありました☆
ビシャゴではグレ28~34cmが20匹、スズキの釣果がありました☆
30UPも数ありました!!良型連発!!!さすがっすね(^^)

グレの枚数は30cm前後しか数えてませんが、それ以下は沢山釣れます(^^)

 

天気予報

船長Jr日記

2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶