恵みな時化🎶

久しぶりに時化模様です!
ここ2週間は大風の日もありましたが、休みなしで出船する事ができました(^^)
昨日までの4日間はベタ凪に無風からの北寄りの微風が続き、赤潮発生(>_<)
風に寄せられて午後は港の中が赤一色(^^;)
しかしながら皆さんのご活躍で赤潮の中でもそれなりに釣果を出して頂きました(^◇^)
真鯛はカゴのお客さんがコンスタントに来られていたので釣果もそれなりにありました!
グレは小型が多いですが、30UPもちらほらと出ておりました!
青物は微妙な状態が続いてます(^^;)
アオリイカはお客さんがほとんどいませんでしたが、来られた時には釣果もありました(^^)

今日からは待望の時化模様で海の中をかき回すほどの波になってます(^^)
明日もいいウネリがありそうなので良い感じ🎶
グレに関してはまだまだ本格的に始まったわけではない状態ですが
この数日間の時化模様で状態が良くなる気がします(*´ω`)
何にせよ、この時化は恵みの時化になると思います(^◇^)
また海が落ち着いたら宜しくお願いします<m(__)m>

 

天気予報

船長Jr日記

2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶