5月19日、各磯での釣果です。

5月19日、各磯での釣果です。

 

和久王島の東ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
ブーブー鼻ではグレ30cmまでの釣果がありました☆
大鯛2匹が撒き餌に寄せられて浮いてきたみたいですが、やっぱ浮いてきた鯛は喰わないみたいです(^^;)
馬上がり鼻では真鯛60cm、グレ30cmまでの釣果がありました☆
ちょっと~!!今年は鯛釣り好調じゃないですか~(^◇^) 素晴らしい🎶
小青島ではグレ手のひら級の釣果がありました☆

今日の雲津の湾は真鯛が何匹も入って来てた感じですね~(^^)
ブーブー鼻で浮いて来た鯛は2匹ともマジで大きかったみたいです!!
今朝もナブラ発生でしたが・・・シラスナブラですので・・・です(^^;)
ナブラは無視して違う方向を攻めた方がよさそうです!

 

天気予報

船長Jr日記

2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶