5月5日、各磯での釣果です。

 

和久王島の西の鼻ではチヌ1匹の釣果がありました☆
馬上がり先の平島ではチヌ1匹の釣果がありました☆
馬上がり鼻ではチヌ3匹の釣果がありました☆
青島ではチヌ1匹の釣果がありました☆

この連休の4日間、たくさんのルアーマンの方にお越し頂いて和久王~黒島まで
広範囲で頑張って頂きましたが・・・不発に終わりました(>_<)
あれだけ居たヒラマサの群れも連休頭の大風以降は姿を消してしまいました(^^;)
真鯛狙いで大鯛2連発の大バラシなどありましたが、釣果にはなりませんでした(T_T)
チヌはまだ行けますが、そろそろグレ意識かな~って思います(^^)
アオリイカもそろそろですよ~🎶 姿を見た方もいました!
この4日間、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました(^^)
釣果が悪くて残念でしたが、来週以降も宜しくお願いします<m(__)m>

 

 

法田平島ではグレ30cmまでの釣果がありました☆
和久王島の西の鼻では尾長グレ30cm、チヌ1匹の釣果がありました☆
青島ではチヌ2匹、イシダイ36cmの釣果がありました☆
ビシャゴではチヌ44cmまでが3匹の釣果がありました☆
竹島の西でチヌ1匹の釣果がありました☆

 

 

中鼻ではチヌ2匹の釣果がありました☆
竹島の西でチヌ3匹の釣果がありました☆
竹島の中ではチヌ2匹、グレ30cmの釣果がありました☆

天気予報

船長Jr日記

2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶