4月25日、各磯での釣果です。

 

 

赤いのと青いの~🎶

馬上がり鼻では真鯛40cm、アイナメ47cmの釣果がありました☆
いいサイズのアイナメでした~(^^) カゴでの釣果です!
小青島では真鯛70cm 4kgの釣果がありました☆
待ってました~!!ようやく良型の顏が見れました(^◇^) ありがとうございます(#^^#) カゴでの釣果です!
青島ではハマチ65cmの釣果がありました☆

ジギングでの釣果です!本命ではなかったですが、いいサイズですよ~(^^)
黒島の西の鼻ではヒラマサ63cmの釣果がありました☆
フックアウト&ブチ切られが3発あったみたいです!先輩、ヒラマサはさすがっす(*´ω`) ジギングでの釣果です!

魚はいるのは分かってたんですが、ようやく赤いのと青いのが登場しましたぁ~(^^)
青物はヒラマサよりマルゴの方が数いる感じです!8:2でマルゴが多いですかね・・・
マルゴも8kg程まで回遊してますね!
大鯛は乗っ込み期なので普通にいますが、どこで出るかはその日次第!?
バラシも多いので取り込みが難しい場所が多いのが悩みです(>_<)

 

天気予報

船長Jr日記

2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶