吹きましたね~(>_<)

吹きましたね~(>_<)

ここ数日は風吹きましたね~(>_<)
東が続いた後は西・・・西の方がいいですわ!寒くないので(^^;)
明日からようやく風が落ち着きそうです(^^)
しかしまぁ、今年の内海は釣れ続いてますね~!!
ただ、今年はと言うより、今までほとんど使ってない場所を頻繁に使う様になっただけで
今までも行けば釣れてたと思います(^^;) どうしても表磯に気が行くのでね(^^;)
さて、相変わらず好調のチヌを獲りに来てください(^◇^)
チヌが好調!とは言ってますが、これは皆さんに腕を振るって頂いてる結果であって
僕は諸喰に来てくださる皆さんに超絶に感謝しております<m(__)m>
まだまだチヌはごっそり居ますので、宜しくお願いします(*´ε`*)チュッチュ
あ、真鯛に尾長に青物もお願いします(#^^#)
贅沢言ってごめんなさい<m(__)m>

天気予報

船長Jr日記

2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶