3月29日、各磯での釣果です。

3月29日、各磯での釣果です。

 

 

学校下が・・・

高場島の灘ではチヌ40cmの釣果がありました☆
青木島の灘ではチヌ2匹の釣果がありました☆
良型のバラシもあったみたいです!
和久王島の東ではチヌ40cmまでが4匹の釣果がありました☆
突撃和久王!!して頂きありがとうございます(#^^#) 4匹はいい兆候です(^^♪
学校下ではチヌ49cm、48cm、42cmまでが7匹の釣果がありました☆
すげぇ~!サイズ、数共に圧倒ですね( ゚Д゚) 喰いが渋く掛けるのに苦労したみたいですが、一人で9匹は凄い!!
最後までやってたら何匹釣ったんでしょう!?マジ参りました<m(__)m>

例年なら5~6匹釣れればグッドですが、今年は数が出る所が多いので感覚がマヒしてます(^^;)

天気予報

船長Jr日記

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶