3月26日、各磯での釣果です。

3月26日、各磯での釣果です。

 

 

爆風でしたね(^^;)

青木島の灘ではチヌ4匹の釣果がありました☆
向かい風上等!!な男前釣果ありがとうございます(#^^#)
学校下ではチヌ47cm、46cmの釣果がありました☆
サイズは1,2フィニッシュですね(^^)バラシも2発あったみたいです!
高場島の西ではチヌ43cmまでが6匹の釣果がありました☆
昨日は釣果が無かったので不安でしたが・・・さすがっすね!見事っす(^◇^)
アレ島ではチヌ40cmの釣果がありました☆
ここも釣果が出だしました🎶

今日は北東のボロタ風で僕のヅラは飛びそうでしたが、皆さんに頑張って頂き、ありがとうございました(^◇^)
明日も内海での操業になりそうですが、釣果は良い感じですよ~🎶

 

天気予報

船長Jr日記

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶