3月20日、各磯での釣果です。

3月20日、各磯での釣果です。

 

 

長島ではチヌ1匹の釣果がありました☆
高場島の西ではチヌ40cmまでが5匹の釣果がありました☆
青木島の灘ではチヌ48cmまでが6匹の釣果がありました☆
藻にヤラれたりとバラシも数発あったみたいです!好釣果ありがとうございます(#^^#)

その他の磯では針ハズレ等ありましたが、釣果には至らずでした。おしい(>_<)
今日も和久王を使ってたんですが、今年は悪いですね~・・・和久王(T_T)
遅い時期から爆釣!!パターンならいいのですが・・・どうでしょう!?
「よし!オレが和久王を攻略しちゃる!!」て方、求む(*´ω`)!!

 

天気予報

船長Jr日記

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶