3月19日、各磯での釣果です。

3月19日、各磯での釣果です。

 

 

 

 

 
 



法田平島ではチヌ51cm、38cmが2匹の釣果がありました☆
今日一のサイズはお見事!!
高場島の東ではチヌ2匹、グレ30~32cmが3匹の釣果がありました☆
和久王島のイシダイ場では尾長グレ30~33cmが5匹、口太30cmの釣果がありました☆
チヌが釣れず、尾長ばかり釣れたみたいです(^^;) これもこれで素晴らしい(^^)
和久王島の東ではチヌの釣果がありました☆
良型の尾長を掛けたみたいですが、最後の最後で針ハズレだったみたいです!
サイメン鼻ではチヌ43cmまでが3匹の釣果がありました☆
中鼻ではチヌ43cmまでが6匹、グレ30cmが2匹の釣果がありました☆
ブーブー鼻ではチヌ40cmまでが3匹の釣果がありました☆
小青島ではチヌ45~48cmが6匹、40~44cmが5匹の釣果がありました☆
連日の爆釣!!今日はサイズが良く平均サイズでは圧倒でした!11匹は素敵(#^^#)
青島ではチヌ40cmまでが8匹、グレ30cmが4匹の釣果がありました☆
ここも連日数が出てます!4匹はスカリごと海の藻屑と消えていったそうです(^^;)
ヨロイ島ではチヌ40cmまでが4匹、グレ30cmが3匹の釣果がありました☆
様子を見に行ってからの巻き返しはさすがですね~(^◇^)
竹島の東ではグレ1匹、真鯛1匹の釣果がありました☆
黒島のハナレではチヌ40cmまでが16匹の釣果がありました☆
大先生!!サイズは出なかったですが爆釣っすね!!今度は尾長やっちゃってください(^^♪


チヌですが、サイズは相変わらず地寄りの方がいいですね~!
チヌ狙いで真鯛のバラシがあるみたいです!
明日は連休最終日!!東が吹きそうですが、頑張って行きましょう🎶

天気予報

船長Jr日記

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶