春近し🎶

春近し🎶

今日は寒いですね~(>_<)
海上は冬型でゴリゴリに時化てます( ゚Д゚)
明日は大ウネリでぐちゃぐちゃでしょうね(^^;)
ただ~、週末は良い感じぽいですね!
めずらしくこの連休は3日とも出れそうです🎶 ワクワク(#^^#)
とりあえず金曜日から出れそうな感じ(^^)
この時化でチヌが待っちょります(*´ω`)
今はチヌ、チヌ、チヌですが、真鯛狙ってくださ~い!!
一撃大鯛のカゴ師の方、お待ちしてますよ(^◇^)
雲津の湾に大鯛が溜まってる!はず!?多分!?きっと!?マジで!?おそらく!?そんな気が!?
あ、ヒラマサや真鯛は大きくてクーラーに入りきらん場合があると思いますが
連絡くれれば取りに行って帰りまで氷につけて港の貯氷庫に入れておきますので!
過去に何回か取りに行った事がありますが、遠慮なく言ってください(^^)
たまに氷がない時があるのでその時はごめんなさい(>_<)

天気予報

船長Jr日記

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶