3月12日、各磯での釣果です。

 

 

 

 

 

 



今日は厳しい(>_<)

青木島の灘ではチヌ51cmの釣果がありました☆
数は出なかったですが、このサイズは素晴らしい(^^)
和久西尾長グレチヌ釣果がありました☆
チヌは超厳しかったですが、やっぱ尾長は釣っちゃうんですね(#^^#)
和久王島の西奥ではチヌ1匹の釣果がありました☆
諸喰鼻ではチヌ45cmの釣果がありました☆
サイメン鼻ではチヌ48cm、47cm、40cmまでが3匹の釣果がありました☆
厳しい中で5匹は最高です🎶
馬上がり先の平島ではチヌ2匹の釣果がありました☆
小青島ではチヌ1匹の釣果がありました☆
馬の背ではチヌ2匹の釣果がありました☆
青島の北ではチヌ54cm、40cmの釣果がありました☆
今日一のサイズ!!重量級なチヌでしたね~(#^^#)
青島の西ではチヌ52cm、40cmまでが3匹の釣果がありました☆
こちらもグッドサイズ!!出船までの諸喰港でタコの一撃は
珍プレーっす(*´ω`)
ヨロイ島ではチヌ1匹の釣果がありました☆
ビシャゴではチヌ47cmの釣果がありました☆

今日は8割の磯で釣果があったんですが、数が伸びませんでした(>_<)
サイズは出ましたが、各磯厳しい釣行になりましたね~(´・ω・`)
ま、こういう日もありますわな~(^^) めっちゃ前向き(;^ω^)

 

天気予報

船長Jr日記

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶