ツルッツル(>_<)

昨日は数か月ぶりの釣り日和になりました🎶
今年初じゃないですかね・・・たぶん・・・
近年の冬は時化が多くなってますね(T_T)
もう3月なのでだんだん春に近づいて楽しい季節になって行きますよ(#^^#)
さて、冬場の磯は波もヤバいですが、それよりも厄介なのが海苔です(>_<)
この2日間も冷っとする場面が何回かありました( ゚Д゚)
場所によっては超危険な渡礁になる所もあるので、海苔が無くなるまでは気をつけて行きましょう(^^)
滑って落水は、帰りはまだいいですが、朝の落水は最悪ですね(^^;)
打ち所が悪ければ怪我にもつながるので、お互いに気をつけましょ(^^)

話は思いっきり変わりますが、わが息子も3月から保育園に通いだしました!
早いもので4月で2歳になります(^^)

 

初日からルンルンで行きました!! ま、保育園では大泣きだったみたいですけど(^^;)
慣れたらめっちゃ遊ぶんでしょうけどね!
夏には第二子が誕生予定なので、こいつがお兄ちゃんになるかと思うと涙出そうです(*´ω`)

 

 

 

 

 

天気予報

船長Jr日記

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶