3月1日、各磯での釣果です。

 

 

 

 



好釣果が続々!! 黒島は・・・

和久王島の西の鼻ではチヌ48cmまで2匹、尾長グレ30~32cmが4匹の釣果がありました☆
尾長がナイスです(^◇^)
中鼻ではチヌ49.5cm、48cm、43cmまでが6匹、グレ30cmが3匹の釣果がありました☆
良い感じに中鼻も仕上がってきました!
小青島ではチヌ48cm、45cmまでが2匹の釣果がありました☆
ビシャゴではチヌ49cm、48cmが2匹、45cmまでが4匹の釣果がありました☆
良型揃いの好釣果です(^^)
竹島の西ではチヌ43cmまでが5匹の釣果がありました☆
黒島の西の鼻では口太グレ46cm、尾長グレ30~34cmが7匹、チヌ43cmまでが28匹の釣果がありました☆
サイズは出なかったですが、二人でチヌ28匹はヤバいっすね!尾長も素晴らしい(#^^#)
が、この口太の一撃で僕はヤラれました( ゚Д゚) カッコイイっすわ(#^^#)


今日は天気も良く、最高な釣り日和になりました!
皆さんに良い釣果を出して頂き、僕は感謝でテンションMAXです(#^^#)
まだまだ使ってない磯ばかりなので、これから超楽しみです(^^♪
今年はどこの磯でも釣れそうです🎶

 

天気予報

船長Jr日記

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶