テナシ釣りもいいですが・・・

いや~、2月も時化ばっかですね(>_<)
仕事にならんすわ~(T_T)
出れたら昼も夜も釣果はそれなりにあるんですがね~・・・
今年から再開した半夜のテナシ釣りですが、今年は早々と雌が多いですね!
個人的な意見ですが、小イカはワクワクしますね~(^^) 餌にしたい(#^^#)
シロイカにしてもテナシにしても小イカは泳がせたくなります(^^;)
船では定番ですが、釣れた小イカで大鯛&大マサ&大ヒラメ!!超オモロイ(#^^#)
僕もシロイカの時期はよくやります(^^) オモロイ!!!
冬は磯からテナシが釣れるので小イカが釣れたら、ぜひ、泳がせてほしいですね~(^^)
活イカは餌としては最強です!!オキアミの1000倍と言っても過言ではない!!
夜の大鯛は普通ですが、ヒラマサもデッカイのが喰うんですよね~🎶
今度、半夜で出れる時にどなたか狙ってみてください(^^)
仕掛けは相談に乗ります!!船での実績の話ですが、磯でも応用できると思います!!
大げさな話ではなく、活イカなら10kg越え大鯛、メーター越えのヒラマサが狙えます🎶
磯からでも大ヒラメも無い話ではない!!
あ~、こんな話ししてると海に出たくなりますね~(>_<)
あ、ヒラマサは居ますよ~!僕は先日、時化の日に船で青島の根っこで85cmのヒラマサ釣ったので!
ジギング党の方、ジグにバッチリ反応します! トップもいいと思います!!日中の話ですが・・・
餌釣り党の方、磯からの活イカの泳がせ釣り、流行らせましょ(#^^#)

 

天気予報

船長Jr日記

2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶