そろそろ準備!?

2月に入りまして、時化スタートと例年通りではあります・・・
水温は13℃まで下がってます!
まだちょっと早いですが、そろそろ乗っ込みチヌの季節ですね!
早い時は2月半ばには始まります! 今年はどうなんでしょう!?
諸喰エリアはチヌに関しては絶好のポイントだらけです(^^)
今年のチヌは50UPが何枚出るか楽しみにしてます(#^^#)
あと、ベタ底のチヌの棚でオナガを連発する方が数名いますが
チヌを数枚釣った後は、オナガを狙ってみるのもいいかもしれません🎶
春の尾長ポイントは、和久王島、中鼻、ヨロイ島、竹島、黒島ですかね~(^^♪
ブーブー鼻、青島、ビシャゴなど実績ある所もまだあります!
まだ乗っ込みチヌには早いですが、時化の連続であっという間にチヌが始まります!!
そして、イワシの接岸もあり、青物の気配もアリアリです!勿論、真鯛も!
テナシに関しては、まだ1回も渡船してないので分っかりませ~ん(^^;)
約5年ぶりのナイト渡船したいんですけどね~(^^;)
時化ばかりで諸喰に足を運ぶ気にならない方が多いと思いますが
タイミングが合えば冷やかしがてらに諸喰来てください(^^)
今年は、近年足の遠のいていた竹島や黒島近辺に積極的に出向こうと思いますので🎶

天気予報

船長Jr日記

2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶