はぁ⤵

はぁ⤵

爆風っす(^^;) 明日いっぱいは風が続きますね(>_<)
日中はMAX20m吹いてましたが、南なのでベタ凪ではありますが・・・
明日からの3連休は時化でどうにもならないですね~(T_T)
今年は来週で終わりですが、あと1日くらい出たいですね~、表に!!!
せっかくイワシぼっ駆けて大マサが島ベタまで来てるのに・・・
12月に入ってから時化ばっかなので釣果情報は皆無状態ですが
釣れてないわけではなく、海に出れてないだけなので凪がするようなら遊びに来てくださいね~(^^)
情報が出てからでは遅いですよ!ほぼ時化でいつ出れるかわからないので(^^;) この冬時期は!

天気予報

船長Jr日記

2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶