お休みさせていただきました<m(__)m>

お休みさせていただきました

昨日、今日と先日、悲しくも転覆してしまった大福丸さんの捜索に出てました。
半島の漁師も総出で捜索を行っておりました。
今日は渡船をお休みさせていただきまして、捜索に出ておりました<m(__)m>
まだ行方不明の方がいらっしゃるので、一日も早く見つかってほしいです。
磯の方も歩きで表に出る方もいらっしゃるので、何か手がかりな物が近くで見つかったら
118番にご連絡してあげてください<m(__)m>
ここら辺で言うと、諸喰鼻、クズ場、赤壁などに行かれる皆様、どうかご協力をお願いいたします<m(__)m>

さて、渡船の方は明日より再開したいと思います!
数日は海も落ち着きそうなので出船したいと思います!

 

天気予報

船長Jr日記

2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶