天気図も・・・

天気図も・・・

着々と冬に近づいてますね・・・
天気図も冬型になり北の方は大荒れですね(>_<)
こっちも北が吹いてます(T_T)
山陰地方は本格的な季節風!とまでは行かないですが、北海道付近が・・・
北の海が荒れると大ウネリがこっちに届いて僕はお手上げになるんです(;´Д`)
地形的に諸喰は不利で困ります((+_+))
地殻変動で諸喰鼻辺りが北に長~く伸びてくれたらな~・・・
ま、そうなると僕が生きてる間は海の生態系が戻らないと思いますが・・・(^^;)
週末は今の所は風はたいしたことなさそうなので、後はウネリがどうかですね!
海の神様が穏やかにしてくれるはず!!!神頼みかいっ(>_<)
ただ、海の仕事してると、海の神様はいるんだな~って思う事が多々あるんですよね~(‘_’)
理由は言いづらいですが、神がかってる事ってあるんですよね( ゚Д゚)
神がかってると言えば、今日のNBAはヤバかった(#^^#)
カリーの1試合で3pを13本のNBA記録達成!!
これは涙がちょちょぎれた(T_T) 前回のレイカーズ戦を見てからの今日なので(#^^#)
さて、まだ休みは続きそうなので、何しよ~・・・




 

 

 

 

 

 

天気予報

船長Jr日記

2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶