ノタが落ちんかったです(^^;)

ノタが落ちんかったです(^^;)

昨日は西の波浪が強かったですが、ずっと南西風なので落ちるわなぁ~・・・
と思ってたんですが、朝下がってみたら、じぇんじぇんノタ落ちてなかったです・・・(;´Д`)
むしろ陸風で丸みを帯びてウネリでしたね(^^;)
皆さん期待して来られたと思いますが、意外と時化ててごめんなさい<m(__)m>
内海も波気があって朝はヒラマサ出るかな~って期待してたんですけどねぇ・・・風が難点ではありましたが・・・
ワカナの沸きは何か所か確認できたんですが、ヒラマサ出んかったです(>_<)
凪になって内海~沖磯まで広く使ってヒラマサの状況を確認したい所ですが
なかなかいい海況にならないっす(´・ω・`)

今日は海況悪くほとんどの人が希望の磯に渡る事ができませんでしたが
それでも頑張っていただきまして、その男気に感謝してます(#^^#)
明日から時化模様ですが、休みと海況がリンクしたら、ヒラマサ&グレ&真鯛をやっちゃってください(^◇^)

 

 

天気予報

船長Jr日記

2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶