残念ながら・・・

残念ながら・・・

今週末はダメですね~(>_<)
強風~ノタ~強風~ノタ・・・の繰り返しですわ(T_T)
西か東の陰になるエリアを持ってる所が羨ましいです(;´Д`)
週明けは良い日がありそうなので平日アングラーの皆様、お待ちしております(*´з`)
例年通りに行きますと、11月半ば以降は冬型が多くなり、長期休業になります・・・
ただ、今年は1年を通して例年通りではないので冬も比較的に出れるかも!?
て言うか、近年は風のパターンが完全に逆になってるので「例年」は通用しなくなってますね(^^;)
東系の風が多すぎ(>_<) 夏も東ばっか・・・
西風の方が何かと都合がいいんですけどね~・・・今年も西風が極端に少ない(>_<)
この土日は何しましょうか・・・僕・・・
日曜日は内海に出れるかも!?って感じですが、内海だとお客さん来ないし・・・青物は出るんですけどね~・・・
ま、来週以降の海に期待して、冬の真鯛仕掛けでも僕は作ってます(^^)
あ、呑みの誘いなら、いつでも出ますよ~(*^^)v

天気予報

船長Jr日記

2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶