9月27日、各磯での釣果です。

9月27日、各磯での釣果です。

dscn0570  dscn0572

dscn0573

ヒラマサ2発!!

法田平島ではアオリイカ10パイの釣果がありました☆
青島ではヒラマサ63cmの釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!先輩!!グッドサイズありがとうございます(^◇^)
黒島の西の鼻ではヒラマサ73cmの釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!もう一発すぐにヒットしたみたいですが、デカくてどうにもならなかったみたいです( ゚Д゚)
ショアからは初めてのヒラマサがこのサイズとはお見事です(#^^#) 今度はあのデカいヤツですね♫


ヒラマサいい感じになって来た???
朝一から2時間が勝負です!一投目から気が抜けませんね(^^)

天気予報

船長Jr日記

2016年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶