マジな大時化(‘ω’)

今日の朝はベッた凪で昼前から雨付けて突風できました(>_<)
約1時間で海上は大時化(^^;)
予報も悪かったですけど、それ以上に大時化になりました(´・ω・`)
でも超久々の大時化になりました!
この後はUターンしてきた台風でしばらくはマジな時化が続きそうです!
この時化で海は間違いなく変わるでしょう!!
最近は青物の魚影が薄くなってたので、大時化になるのを待ってたんです!
小荒れは続いてたんですけど、海が変わるほど時化てないので・・・
次回の出船は9月に入ってからになると思いますが、ちょっと楽しみです(^^)
盆過ぎると凪の日が続かなくなってくるので休みと海が合わなくなってきますね(>_<)
さてさて、しばらく休んでから次の凪には釣果情報が賑わう事を願って、プチ冬眠します(^^;)

天気予報

船長Jr日記

2016年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶