盆明けは・・・

毎年の事ながら、盆明けからは荒れる日が多くなりますね(^^;)
毎日、北東が吹いてやや荒れが続いてます・・・
微妙な荒れなのでここ最近は内海での操業が続いてます!
近年は風のパターンが変わってきてますね~( ゚Д゚)
悪い方向に変わってきてるのでこれが悩ましい(^^;)
海の中も変わって来てる感じですが、近年はクエが多くなりました!
今年は去年以上にクエがいるみたいで、サザエ網にクエが掛かる事が多かったみたいです!
クエと言っても3kg位までですけどね~・・・
最近は根魚狙いのお客さんが多いので、クエ釣れんかな~って思ってるんですけど
まだ釣った人はいません(^^;)
網には相当掛かるみたいですが、やっぱ釣るのは難しいんですかね~(?_?)

 

天気予報

船長Jr日記

2016年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶