5月28日、各磯での釣果です。

5月28日、各磯での釣果です。

DSCN0430 DSCN0429

DSCN0428 DSCN0426

DSCN0423 DSCN0421

DSCN0425 DSCN0424

DSCN0422 DSCN0427

DSCN0420 DSCN0419

グレ~🎶

学校下ではアオリイカの秋イカサイズが2ハイの釣果がありました☆
和久王島の北側ではグレ30~33cmが11匹(尾長含む)の釣果がありました☆
30cm切るのも多数釣っておられました!
和久王島の北東側ではグレ30~33cmが7匹、良型デンボの釣果がありました☆
30cm切るのも多数釣っておられました!
和久王島の東ではグレ30~33cmが7匹の釣果がありました☆
30cm切るのも多数釣っておられました!
和久王島のイシダイ場では尾長グレ35cmの釣果がありました☆
気合いの今日一の尾長っす!
和久王島の西の鼻ではグレ30~31cmが4匹、チヌ51cmの釣果がありました☆
和久王島の西奥ではグレ28~33cmが11匹の釣果がありました☆
半分が30UPです!
中鼻ではグレ足の裏サイズが8匹の釣果がありました☆
青島では豆ヒラ2本、ワカナの釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
ビシャゴではグレ30cmが2匹、真鯛38cm、イシダイの釣果がありました☆
竹島の西の角ではグレ30~32cmが8匹の釣果がありました☆
竹島の西ではグレ30cmが4匹の釣果がありました☆

今日は30UPのグレをメインに数えましたが、29cm以下も合わせると相当な数になる所も多かったです(^^)
潮がフラフラな状況でも皆さん30UPを数釣られてました(^◇^)
潮が良ければ和久王なんかは30UPがかなり出たと思います!

天気予報

船長Jr日記

2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶