5月25日、各磯での釣果です。

5月25日、各磯での釣果です。

DSCN0410 DSCN0409

DSCN0408 DSCN0407

DSCN0406 DSCN0404

DSCN0405

尾長様~🎶

和久王島の北東側では尾長グレ42cm、口太グレ28~33cmが20匹の釣果がありました☆
口太も最高ですが、この尾長を待ってましたぁ~!!いやいや、参りました(^^;) ありがとうございます(#^^#)
和久王島の北側ではグレ30cmまでが5匹の釣果がありました☆
和久王島のイシダイ場ではワカナ1本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
竹島のドンガメ前ではイシダイ、小鯛の釣果がありました☆
竹島の中ではチヌ47cmまでが3匹、グレ31cmが1匹の釣果がありました☆
竹島の西ではチヌ50cm、グレ30cm1匹の釣果がありました☆
黒島の西の鼻では真鯛50cm、45cm、38cmまでが3匹の釣果がありました☆
今日は真鯛尽くしのごっつぉですね~(^^)


和久王のグレは本気出してきましたよ(^◇^)

天気予報

船長Jr日記

2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶