コロボックル!!

コロボックル!!

DSCN0397 DSCN0395

子供も先週で13カ月になりました!
最近髪の毛が伸びてきたのでバーバーマサヒコで散髪してやりました!
ちょっと切り過ぎたかな(^^;) て言うかお前はコロボックルか!?
おかしくて爆笑しながら切ったのでガタガタです(^^;)
でもカワイイ(#^^#) 本人もまんざらではない気がします・・・!?
さてさて、最近は凪が続いていい感じになってきております!
釣果がまだまだなのでお客さんは多い日と少ない日が超極端に違います(^^;)
明日は天気悪そうですけど凪なのでアオリイカ&グレでも狙いに来てください(^◇^)
真鯛はタネはあるんですけど、なかなか磯から出ません(>_<)
大~小まで鯛は近くにいるので磯から大鯛も時間の問題だと思うんですけどね~・・・
磯釣りで何が難しいって、タイミングが一番難しいですよね(^^;)
最近は潮が上ってる事が多いのでチャンスは多いはずなんですが・・・
なんだかんだ言って釣果は上向いてきています(^◇^)

天気予報

船長Jr日記

2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶