☆メイク完了☆

☆メイク完了☆

 

 

朝から塗り塗り開始です!
なんかどんよりした天気です(^_^;)
昨日の船底磨きで若干筋肉痛ですが、ゆっくり塗っていきます(^v^)
にしても、風強くて顔に塗料のレッドスポットができる始末(・へ・)
10枚目の顔が台無しです(-_-;)

 

なんだかんだすったもんだあり、船底は完了です(^v^)
次はドライブ塗ります!
やっぱドライブん中に海水が入ってオイルの量が増えて色が変わってます( 一一)
古いからしょうがないですね(^_^;)
中身は去年変えたので新しいんですけどね~(>_<)
見た目は浮浪者だけど心はジェントルマンみたいな感じ!?です(^_^;)



終わりです!
新品同様!!
ただ化粧でごまかしただけですけど^_^;
masahikkoのメイク術です(^_-)-☆
オイルも変えて、あとはワイヤーとベルトで終わりです(^v^)
週末は大時化なので、降ろさずにこのままで強風に耐えてもらいます(^_^;)

天気予報

船長Jr日記

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶