欲してる・・・・・

欲してる・・・・・

 

 

今日はオイルや冷却水等の点検しました!
オイル等はバッチリでした(^v^)
今度ドックした時にドライブのオイルと一緒に交換します☆
水の方は・・・・・・・・無いしっ(゜゜)
リザーブタンクが枯渇してます^_^;
走るのに情熱を燃やすエンジンくんにクールダウンさせる大人な役割!冷却水さん(^v^)
ストックが無かったので、さっき魚市場から帰ったのにまた境港にUかましました(^_^;)
出かけるのに山をいちいち越えないと行けないめんどくさい地区ですわ( 一一)



ナメック星人から搾り出した緑のエキス!
名付けてLLCロングライフクーラント!
僕の船ではSLCショートライフクーラントになってしまいますけど・・・・・^_^;
今度3日くらい時化そうな時を狙ってドックします(^v^)
船底の塗り直し&オイル&ドライブワイヤーの交換します☆

天気予報

船長Jr日記

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶