また時化か(>_<)

また時化か(>_<)

 

凪の日も一瞬で終わりましたね^_^;
今日は朝のうちは風もたいした事ないだろうと思い
昨日は船を回すのはやめたんですが・・・・・朝起きたら爆風スランプでした^_^;
昨日のうちに回せばよかった・・・・・((+_+))
爆風でヅラが飛びそうになりながら船を回して、この前みたいに勝手にダンスしない様にしっかり泊めときました(^-^)
今週はまたお休みですねぇ(T_T)
今年の2月はよく時化る(・へ・)去年の半分も出てません^_^;
いい天気で凪の日が本当に無いですわ・・・・
自然が相手なので人間にはどうにもならんですね!
あぁ~~~~、神様ぁ~~~~~~~!!

天気予報

船長Jr日記

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶