newアイテム☆

newアイテム☆

 



新しいジグを求めて、かめや松江店へと行ってきました(^-^)
色んなスロースタイルのジグがあって迷います^_^;
やっぱ経験、知識共に豊富な店員さんに相談したほうが無難です!
ゴールド系を揃えてみました(^v^)
次の凪にはこれで攻めてみます(^_-)-☆
2月は大鯛狙い、3月からは青物&根魚ですね!
3月からは磯から大鯛ラッシュになると思いますよ☆
今年はチヌ釣りタックルで何センチが上がるでしょうか!?
去年は竹島で70cmが最長でした!ハリス1,5号で☆
カゴではビシャゴで88cm9,8kgが最高で、千鳥丸記録です(^v^)
ヒラマサもデカイのが回遊してくるので、ジギングもいいと思います(^○^)



時化の間はDVD見て勉強して興奮します(^○^) 
たまに違うDVDで興奮しますけど^_^;

天気予報

船長Jr日記

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶