旅立ち!

旅立ち!

 



雨ながら、早朝は穏やかです(^-^)
昼前から爆風になりますね~(>_<)もう西から嫌らしいウネリが出来始めてます(・へ・)
なので今日は出船は中止しました!
今日はヤリイカの活魚を出荷する日です!
半島を順番に回ってヤリイカを積んで行きます(^-^)
九州の方の業者みたいです!
全体的にあまり獲れてないみたいですね~(゜゜)
諸喰は約50kgほど水揚げがありました!!

 

ちょうどJFの人が、タンク付きのトラックで来てたので
僕の大鯛も活魚で出荷する事にしました☆
ざっと測ってみたら7kgと7,5kgくらいでした(^-^)
いくら値がつくんでしょうか!?
鯛は安いので期待はしません( 一一)
油代にちょっとこづかい程度だと思います(^-^)

天気予報

船長Jr日記

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶