ホウボウの悪夢(^_^;)

ホウボウの悪夢(^_^;)



今日もホウボウが大量に釣れました^_^;
とりあえず、生きてたヤツを網に入れてみました(^_^;)
こんなにホウボウが泳いでると笑けてきます・・・・・もはやギャグです\(◎o◎)/!
市場の人に「ホウボウが大量に生かしてあるんですけど・・・(^_^;)」て電話してみたら
「・・・・・ホウボウねぇ~・・・・」てな感じで予想通りのリアクションでした^_^;
お金にもならないし、配るしかないですね!
ホウボウだらけですが、BIGキカナ2匹にシーバスも入ってます(#^.^#)
今日から3日間はホウボウの刺身&天ぷらが食卓を支配しそうです(@_@;)
美味しいホウボウの食べ方があったら教えてくださいm(__)m

天気予報

船長Jr日記

2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶