波高い状態が続きますねぇ~(T_T)

波高い状態が続きますねぇ~(T_T)

12月に入ってから凪にならないですねぇ(>_<)
ずっと法田方面にしか出れてません(^_^;)
これからの季節は法田付近がメインとなるのはいつもの事ですが・・・・
青木島では真鯛がいいですねぇ(^○^)
今日も1発バラシがあったみたいですし!
カゴでもフカセでも狙えます(^-^)
青木島は北西に強いのでこれからは1番活躍する磯になると思います!
魅力たっぷりの沖磯に出れればそれが1番ですけどね^_^;
う~ん、よく時化る・・・・週末もまた時化るっぽいですね(>_<)
欠航+引きこもる=電気代増ですわ(^_^;)

天気予報

船長Jr日記

2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶