好調スロージャーク真鯛☆

好調スロージャーク真鯛☆

 



ベイトリールをO/Hに出してるので、エギングタックルで鯛ラバをしてたんですが
ここ3日間アタリがほとんど無くて泣きそうでした(T_T)
がまん出来ずにエギングタックルでスロージャークをしてみる事にしました!
そしたらすぐにイトヨリが釣れてキカナにフグと釣れました(^○^)
行けるじゃん!て思ってたら何かヒットして強烈に引くので時間をかけながら上げてたら
上がって来ました!真鯛72cm☆
先日は85cmを上げたので、スロージャークで2匹目☆
調子に乗ってたら、神がかり的なヒット!さっきよりも全然上がってこないのでドキドキしながら上げたら
ヒラマサ70cmでした(^○^)えびす様は居るんだと確信しました^_^;
スロージャークすげぇ~です(^○^)早く専用タックルが欲しいです(>_<)
今日はエギングロッドだったので、大きさ以上に面白いファイトができました\(^o^)/
鯛とヒラマサはなんとか生かして帰れたので明日朝に活魚で出荷します(^-^)

天気予報

船長Jr日記

2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶