移動はしてみたものの・・・・・

移動はしてみたものの・・・・・

 

ここ1週間の強風により船を非難させてたんですが、明日から風は落ち着きそうなので
定位置にもどしたんですが、日曜日までは北の大ウネリだと思うので出れそうにないですねぇ~(T_T)
月曜から落ち着きそうです(・へ・)1日遅い(>_<)
日曜日は出てみようとは思うのですが、北向きの磯は全滅だと思います・・・・全部北向きの様な気が・・・・・・
でもこの時化続きでグレや青物は良くなるはず!!!!
青物に関しては非常にムラがあるので予測がつきませんが、次の1番凪辺りはハマチを筆頭にヒラマサも回遊してくるはず!!
船で走ってると青物らしき反応があったりするんですが、数は限りなく少量だと思います。
去年に比べるとナブラの数も半分以下な気もしますし・・・・
今年は12月に入ったら魚にスイッチが入るような気がします!!
ここからは神頼みの世界ですが、12、1、2、と比較的に凪の日がある事を願ってます☆
あと、豪雪だけは勘弁してくださいm(__)m・・・・・孤立はキツいですわぁ~(>_<)

天気予報

船長Jr日記

2011年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶