いよいよ冬ですねぇ~(>_<)

いよいよ冬ですねぇ~(>_<)



気温が下がって時化る日が多くなってきましたねぇ~(>_<)
いよいよ冬に片足を踏み入れた感じです。
寒いのは苦手ランキング3位以内に入りますので憂鬱です^_^;
今年の冬は約10年ぶりに諸喰で過ごすので寒さ対策でこたつを買いました(^_^;)
12月、1月はどのくらい海に出れるのでしょうか・・・・・不安・・・・・・。
でもグレはこれからサイズアップして行くので、出れた時はいい釣果が期待できますねぇ~(^^♪
なかなか釣果情報を載せれない日々が続きますが、僕のしょうもないブログで勘弁してくださいm(__)m

天気予報

船長Jr日記

2011年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶