バレすぎなんです(T_T)

バレすぎなんです(T_T)



今日は青物狙いでスロージャークのみで行いました!
昼まではナブラだらけだったので無視して昼からGoしました(^-^)
いい感じで海底付近に反応が出来てたのではりきって投下しました!
結果はと言うと、10回くらい掛けたのですが・・・・獲れたのはハマチ5本にカンパチ1本でした^_^;
て言うかこの時期にカンパチ!?
取り込み失敗でバレたのと、なかなか上がって来なくて結局バレたのは、間違いなくヒラマサでした^_^;
僕は下手にクソが付きますわぁ(>_<)
半分しか獲れなかったんですが、なかなか面白い釣行でした(^-^)
場所は諸喰鼻の約200m沖です!

天気予報

船長Jr日記

2011年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶