取材☆

取材☆



今日はNHKさんがおじいちゃんとおばあちゃんの取材に来ていました!
内容はよく分からないのですが、震災、寝たきりがキーワードみたいです!
おばあちゃんは寝たきりなので、おじいちゃんがお世話をしています。
今でもラブラブみたいです(#^.^#)
おじいちゃんは相変わらず元気モリモリです☆
いや、元気すぎると思います^_^;
しゃべると入れ歯が飛び出しそうな勢いで出てきます(゜゜)・・・黒ひげ危機一髪!おじいちゃんのお口バージョンです^_^;
まぁ、諸喰の誇るスーパーおじいちゃんなのでいつまでも元気でいてほしいですね(^-^)
放送日はまだわかりませんが、見た方は「あ!港で見た事ある!」て言う人もいると思います^_^;
なんか最近NHK絡みが諸喰は多い気がしますが、今度は千鳥丸特集をしてください^_^;

天気予報

船長Jr日記

2011年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶