やっちまったぁ~ぁ(T_T)

今日も和久王島付近でジギング♬
ちょっと疲れた頃に待望のアタリが!!!
最初は、まぁまぁすんなりと上がってきたのですが・・・・・
いきなりギュィン!と強烈な引きが(゜o゜)
今まで体験した事のない引きで、エギングロッドがあり得ない角度で曲がってくので、「折れる・・・」
と思い躊躇してあたふたしてたら、ポロンッとハズレました(T_T)
興奮してすぐに投入して3回目にまたヒットォ~!!
今度は最初からギュンギュン引いてきました(゜o゜)
僕はその前のがトラウマでビビってたので、けっこう早い段階でヤラれました^_^;
もて遊ばれた系です(T_T)
ハマチ50cmまでが僕の許容範囲なので、それ以上はリ~ム~です(@_@;)
腕はもちろん無いですが、エギングロッドも限界かも^_^;
ジギングロッドとリールがやっぱ欲しい!!!あぁ~、空から降ってこないかな☆それか、どなたか・・・・・・(#^.^#)
と言う事で、釣果ZEROなので、巷で大流行の兆し!?の絵でも描いてみました(^_^;)

 

 



お!グレに真鯛☆

馬上がり鼻、諸喰鼻共にグレ手のひら級でした☆
餌取りの活性が高かったみたいです(>_<)
小青島ではグレ28cmの釣果がありました☆
青島ではグレ31cm、27~28cmが3匹、真鯛43cmの釣果がありました☆
久々のグレ30オーバーに良型真鯛です(#^.^#)
竹島のドンガメ前ではグレ30cm、27~28cmが4匹、真鯛42cmの釣果がありました☆
ここに来てJETフグがいなくなったみたいです\(^o^)/
黒島の東の鼻ではグレ30cm、真鯛38cmの釣果がありました☆

餌取りは相変わらずですが、JETがいなくなり交わしやすくなったみたいです(^^♪

天気予報

船長Jr日記

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶