今日はジギングです☆



今日はテンヤをやめて、ジギングに変更です☆
ヒラメ41cm、ハマチ50cm、ハタ25cmを釣りました\(^o^)/
1発バラしたんですが、多分ヒラメだと思います!
今日は鯛ラバロッドでのアタックにしました☆
投げるのが困難なので、明日は必殺エギングロッドに戻ります(^-^)
しかし今日は高場島でのヒラマサにはヤラれました(^-^)
エギングに行って迎えに行ったらヒラマサにハマチとは(@_@;)しかも高場島の西側で(^^♪
珍プレーと好プレーが一緒に来た感じです(#^.^#)前から思ってたんですが、やっぱ持ってますねぇ~♬

 



ヒラマサ&ハマチ☆

和久王島ではグレ25cmまでの釣果がありました☆
馬上がりの平島ではグレ25cmまでの釣果がありました☆
青島ではグレ25cmまで、チヌ35cmの釣果がありました☆
久々のチヌです(^-^)お帰り☆
中鼻ではカサゴの食べごろサイズが約30匹の釣果がありました☆
カサゴ狙いだったので良い釣果ではないでしょうか(^-^)
竹島の東の鼻ではグレ28cmまでの釣果がありました☆
竹島はJETフグはおらず、アジ、スズメがメインだったみたいです!
高場島ではヒラマサ48cm、ハマチ50cmの釣果がありました☆
アオリイカ狙いでの渡礁でしたが、ナブラが中の方まで入って来たので、ライトジグに切り替えての釣果です(^-^)
もち、エギングロッド&PE0.6号仕様です!かなりエキサイティングだったと思います(#^.^#)

小さいながら、青物は回遊してきてます\(^o^)/

天気予報

船長Jr日記

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶