鯛ラバです☆



NEWリールで鯛ラバをしました!
小アカミズ1匹でした^_^;
アタリもこの1匹のみ(T_T)
最近はアカミズ狙いなのでOKとします(^-^)
魚探無しで挑んでるので前回釣れた所に山や灯台を目安にして行ってるので釣れたらラッキーです☆
釣れた時の感動は魚探無しに勝る物無し!!
集中力の無さは超高校級なので、鯛ラバよりアタリがガンガンにあるテンヤの方が僕にはあってる気がします(^_^;)
明日はテンヤですね!「これみよがしに」☆



来た!ヒラマサ☆

黒島の東の鼻ではグレ27cmまでの釣果がありました☆
状況ちょっと回復!?
高場島、地の浦では餌取り軍団に占拠されてました(T_T)
和久王島ではヒラマサ46cmの釣果がありました☆
ヒラマサのバラシが4発あります!2発は足元まで来て針はずれ、1発は切られ、1発は途中で針はずれでした!
サイズは60~70cm位です☆1発はかなり引いたみたいです(^-^)
和久王島でのジギングが熱いっす(#^.^#)

天気予報

船長Jr日記

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶