いつものパターン^_^;



またこのパターンです^_^;
1投目に釣れて、その後は・・・・・・・・・(ToT)/~~~
毎日決まったポイントでしか釣れないですねぇ(>_<)
しかもこのサイズ^_^;2kgクラスが釣れればルンルンになるのですが。
数は期待できないですが、ビシャゴは釣れますよ(^^♪



本日もJETフグorブルーインパルス!?の猛攻でした^_^;

和久王島、青島、高場島、黒島の東の鼻、ドンガメ共に噂のアイツにヤラれました(・へ・)
木端かJETフグかと言う感じです(T_T)和久王島の方まで進出して来ました(@_@;)高場島でも確認されました(-_-)zzz
この厳しい状況のなかで、黒島の西の鼻ではグレ28cm~33cmが15匹の釣果がありました☆
JETフグをなんとか交わしての釣果です(#^.^#)参りましたm(__)m

もはやJETフグはどこにでも現れる状況です^_^;交わせれば良型グレも出てます(^-^)
どなたかこのJETフグを抹殺してくださいm(__)m

天気予報

船長Jr日記

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶