6月12日各磯での釣果です。

6月12日各磯での釣果です。

本日は、デジカメがブチ壊れたので画像がありません(>_<)

和久王島では口太グレ35cm、31cmまでがクーラーいっぱいの釣果がありました☆
西の鼻で35cmが出ました(^-^)
諸喰鼻ではグレ足の裏級の釣果がありました☆
馬上がりの平島では真鯛40cm、木端グレちゃんの釣果がありました☆
馬上がり鼻ではグレ30cmまでが多数の釣果がありました☆
青島ではグレ32cmまでが多数の釣果がありました☆
西側で良型が揃ってました!
ビシャゴではグレ31cmまでが多数の釣果がありました☆
ドンガメでは口太グレ36cmの釣果がありました☆
口太グレの現在の最長記録です(^O^)/
黒島のハナレでは真鯛53cmの釣果がありました☆
立派な真鯛でした(#^.^#)

竹島、ドンガメではフグの猛攻が止まりません(・へ・)

天気予報

船長Jr日記

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶