ショック(>_<)

三種の神器のデジカメを諸喰に忘れてしまったぁぁ(T_T)
なので、本日の釣果情報は明日にアップします(^_^;)
各磯で30前後のグレでした!
竹島で青色のフグが餌獲りでいたみたいなんですが、これがかなりのくせ者らしく、釣りにならなかったみたいです。
青色のフグを知ってる方がいたらご一報くださいm(__)m
僕はビシャゴでまたもアオリイカ釣ったりました\(^o^)/
あ、僕、来月には諸喰に帰るかもしれません!・・・実家には住まないですが^_^;
今さらですが、やっぱ米子からの通勤はしんどい事に気づきました(^-^)
大都会米子市からドロンします☆

天気予報

船長Jr日記

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶