久々の獲物☆



あの、奇跡の釣果以来、久々のアオリです(^-^)1kgはあると思います!
場所はビシャゴの湾内です☆
久々のアオリの引きを楽しみたかったのですが、船が島ギリギリだったので
ゴリ巻きでサッサと釣りあげて船を移動させました^_^;
全然楽しくなかったし、まさか釣れるとは思ってなく、油断してました(・へ・)
狙うと釣れなくて、どうでもいい時にかぎって釣れるんですよねぇ^_^;
その後にアンカー打って真剣に始めると・・・・・釣れないんですよねぇ。
今度のベタ凪には生きエビがあるので、ガッツリとアカミズを狙ってみます(^^♪

 

 

チヌが青島で45cm。真鯛が小青島で40cmの釣果がありました☆
尾長グレは和久王島で33cm。
その他の各磯ではグレ25cm~32cmが多数の釣果でした☆
その中で和久王島では28cm~32cmが多数を占めてました!
沖磯を中心に、足の裏クラスが入れ食い状態です。
サイズはイマイチかなと・・・。

天気予報

船長Jr日記

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶