6月6日、各磯での釣果です。

 

 

 

青木島でアオリイカ約800gの釣果がありました☆
和久王島ではグレ30cmまでが多数の釣果がありました☆
青島ではグレ30cmまでが多数の釣果がありました☆
竹島の東のワレ、ドンガメ前ではグレ30cmまでが多数の釣果がありました☆
竹島の西の鼻では真鯛60cm、30cm、グレ30cm2匹の釣果がありました☆
前日のビシャゴでの釣果からの狙った釣果!見事です(#^.^#)
竹島の西の船着きでは尾長グレ37cm、36cm、口太グレ30cmまでが3匹の釣果がありました☆
船着きで連日の良型尾長です\(^o^)/
ドンガメでは尾長グレ30cm、口太グレ31cmまでが多数の釣果がありました☆
こちらは人生初の尾長グレだったみたいです(^v^)僕も釣ってみたいですぅ(^-^)今度は40オーバーですね(^_-)-☆
黒島の東の鼻ではグレ30cmまでが多数の釣果がありました☆
黒島の西の鼻ではグレ25cm~33cmが60匹の釣果がありました☆
釣りまくりましたねぇ~(^^♪

天気予報

船長Jr日記

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶