6月5日、各磯での釣果です。

6月5日、各磯での釣果です。

 

 

 



 

今日は、ヒラマサです(#^.^#)

和久王島ではグレ30cmまでが多数の釣果がありました☆
馬上がりの平島でグレ30cmまでが多数、チヌ40cmの釣果がありました☆
小青島ではグレ30cっまでが多数の釣果がありました☆
青島ではグレ32cmまでが65匹、コブダイ28cm、チヌ45cmの釣果がありました☆
思いっきり釣ってました!最初のアタリはコブダイ様だったようです♫
ビシャゴでは真鯛48cm、30cm前後が4匹の釣果がありました☆
大鯛らしきバラシが1発アリです!やっぱビシャゴ、いいかも♫
竹島の東の鼻ではグレ30cmまでが多数の釣果がありました☆
竹島のドンガメ前では尾長グレ33cm、口太グレ30cmまでが多数、アカミズ32cmの釣果がありました☆
アカミズがいいですねぇ~(^O^)/
竹島の西の船着きでは尾長グレ36cm、33cm、イシダイ38cmの釣果がありました☆
本日一の尾長グレです\(^o^)/
黒島の東の中側ではグレ30cmまでが多数の釣果がありました☆
最後に、今年初です☆
黒島の西の鼻でヒラマサ48cmの釣果がありました☆
豆ヒラとは言え、ヒラマサの風格です(#^.^#)
いい響きです!ヒラマサ☆

天気予報

船長Jr日記

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶