頂きます(#^.^#)



昨日頂いた尾長を刺身にしました(^-^)
皮は炙りました☆
ご飯がご飯がススム君ですね♫



2日にやった一つテンヤの釣果です(#^.^#)
なかなかのサイズが釣れました♫
最初はデカ真鯛かと思い興奮気味だったのですが、アカミズだったので微妙な感じでした^_^;
もち、エギングロッド大活躍です☆

 

本日は西風が強く、場所限定の渡船となりました。
和久王島の南側ではグレ32cmまでが10匹の釣果がありました☆
高場島、青木島、松島では木端ちゃんでした(^-^)

 

 

 

 

 

 

尾長グレの最長記録☆

2日の半夜で黒島の西の鼻でチヌ46cm2匹、44cm2匹、40cm、グレ33cm2匹、30cmまでが10匹の釣果がありました☆
初黒島の半夜です!
青島ではチヌ47cm、メバル29cm、真鯛30cm、グレ30cm前後が数十匹の釣果がありました☆
クーラー1つじゃ足りなかったみたいです(^v^)
竹島の東の鼻ではグレ30cm前後が3匹の釣果がありました☆
竹島のドンガメ前では、出たぁ~!!千鳥丸最長記録、尾長グレ43cm☆口太グレ32cmまでが10匹の釣果がありました☆
見事な尾長でした(*^^)vマジ惚れそうです(#^.^#)
ドンガメ前では昼から入れ替えで、尾長グレ33cm、30cm、口太グレ30cmまでが3匹の釣果がありました☆
黒島の東の鼻ではグレ32cmまでが多数の釣果がありました☆
黒島の西の鼻ではチヌ45cm、グレ30cmが3匹、真鯛52cmまでが11匹の釣果がありました☆
食べごろの真鯛爆釣でした!磯で全部調理済みでした(^-^)
ドンガメでは、またまた出ました!尾長グレ40cm、38cm、37cm、36cm、30cm、口太グレ33cm、32cm2匹、31cmの釣果がありました☆
夕方4時位から乗ったのですが、2時間でこの釣果でした(^O^)/すげぇ~♫
半夜の黒島の東の中側ではグレ27cm~31cmが6匹、ダンダラ28cmの釣果がありました☆
半夜の青島では真鯛52cmまでが3匹、グレ32cmまでが多数の釣果がありました☆

尾長グレは、ドンガメ付近で40cmクラス、その他の磯では木端~30cmクラスが出てます(^-^)
口太は今現在、33cmが最大です!

天気予報

船長Jr日記

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶